今、CSでドラえもんの「ドロン葉」というお話を途中から見た。
泣けてくる。
きっと、子供にひどい虐待をしている親と子供が入れ替わったとしても、
子供は親をゆるすんだろうな・・・。
私も、もっと子供の立場になって、子供の気持ちを感じないと。
ドラえもんがこれだけ支持されて続いているのも、この1話だけで分かる。
ドラえもんてちょっとバシャールっぽい?(笑)。
ドラえもん、ありがとう。
泣けてくる。
きっと、子供にひどい虐待をしている親と子供が入れ替わったとしても、
子供は親をゆるすんだろうな・・・。
私も、もっと子供の立場になって、子供の気持ちを感じないと。
ドラえもんがこれだけ支持されて続いているのも、この1話だけで分かる。
ドラえもんてちょっとバシャールっぽい?(笑)。
ドラえもん、ありがとう。