3.11 | 国内外アメカジ&アウトドアブランド&アメリカ古着を取り扱うセレクトショップ「CLASSICS」のブログ

国内外アメカジ&アウトドアブランド&アメリカ古着を取り扱うセレクトショップ「CLASSICS」のブログ

新商品の入荷情報・おすすめスタイルの提案・スタッフのつぶやきなどを毎日(なるべく)アップしていきます!!

こんばんわ。

本日は3月11日。
震災から3年がたちました。
震災にてお亡くなりになられた方々に
深く哀悼の意を表します。

みなさん、震災当日のことや
その後のことを思い出したり
色々なことを考えると思いますが、
ある意味震災が起きてから、
3月11日が1年の区切りのような
日にもなってるかなと。

私ごとになりますが
CLASSICSは震災から
1年過ぎてからの
スタートなわけですが、
震災が起きて
「やりたいことは
生きてるうちにやっとこう。」
と、後押しみたいにも
なったところもあるので、
僕にはこの日が初心に
帰る日だったりします。

そんなわけで
明日からやりますか。
なんて思ったわけでした。

それではまた。