USED 70S 「Lee」STORM RIDER | 国内外アメカジ&アウトドアブランド&アメリカ古着を取り扱うセレクトショップ「CLASSICS」のブログ

国内外アメカジ&アウトドアブランド&アメリカ古着を取り扱うセレクトショップ「CLASSICS」のブログ

新商品の入荷情報・おすすめスタイルの提案・スタッフのつぶやきなどを毎日(なるべく)アップしていきます!!

こんばんわ。


今日は福島市の中心部でも

初雪。


そんな訳で前回もご紹介しました

こちらのアイテムをもう一着ご紹介。
アメリカンインポートブランド・古着・ミリタリー・RAT FINK・MOON EYES・子供服を取り扱うセレクトショップ「CLASSICS」のブログ
アメリカンインポートブランド・古着・ミリタリー・RAT FINK・MOON EYES・子供服を取り扱うセレクトショップ「CLASSICS」のブログ
USED 70S 「Lee」STORM RIDERです。

サイズは表記なしですがおそらく40くらい。


前回ご紹介したものは

結構デニムの色が残ってましたが

コチラは着込んだ感じが出て、

また別の良さがあります。


一見寒そうに見えますが、

裏地はブランケットで

このタグが示すように
アメリカンインポートブランド・古着・ミリタリー・RAT FINK・MOON EYES・子供服を取り扱うセレクトショップ「CLASSICS」のブログ
吹雪の中でも活躍するってことで

Leeが作った名品防寒具として

現在でも復刻モデルなども出るほどの

高い人気のアイテム。


SとRに雪が積もってるところが

個人的に好きなデザインです。
アメリカンインポートブランド・古着・ミリタリー・RAT FINK・MOON EYES・子供服を取り扱うセレクトショップ「CLASSICS」のブログ
そして、こんなに風吹いてるのに

あえてのカウボーイハット。


カウボーイハット被ってこなければ

良かった…って思ってるハズです。


それではまた!