Yeah Yeahのご紹介。 | 国内外アメカジ&アウトドアブランド&アメリカ古着を取り扱うセレクトショップ「CLASSICS」のブログ

国内外アメカジ&アウトドアブランド&アメリカ古着を取り扱うセレクトショップ「CLASSICS」のブログ

新商品の入荷情報・おすすめスタイルの提案・スタッフのつぶやきなどを毎日(なるべく)アップしていきます!!

こんにちは、CLASSICS齊藤ですパー


今日はハンドメイドレザー

のちょっとした小物をご紹介。


ブランドは「Yeah Yeah」

*コンセプト*

夏休みの課題にあった発明工夫。

子どもの頃思い浮かべたような豊かな発想をカタチにします。


他にありそうでないようなユニークな

アイテムを展開してるブランドです。


もちろん僕も愛用中グッド!


現在当店で展開中のアイテムたち↓


アメリカンインポートブランド・古着・ミリタリー・RAT FINK・MOON EYES・子供服を取り扱うセレクトショップ「CLASSICS」のブログ

KEY CAP

カギの頭の部分につけるアクセサリー。

革がブラウンとグリーンで、糸が色違いで

ホワイト、イエロー、レッドで現在全部で6型展開。

家用のカギはこの色、愛人の家は…。

なんて使い方も。

はい。次↓


アメリカンインポートブランド・古着・ミリタリー・RAT FINK・MOON EYES・子供服を取り扱うセレクトショップ「CLASSICS」のブログ

LETHER KEY

赤耳デニムを利用したキーホルダー。

肝心の赤耳はLevi's501-66後期のものを使用ビックリマーク

デザイナー愛用のデニムを大胆にも使用汗

まだ全然履けるものを潰してますガーン


アメリカンインポートブランド・古着・ミリタリー・RAT FINK・MOON EYES・子供服を取り扱うセレクトショップ「CLASSICS」のブログ
BOTTLE HOLDER

レザー仕立てのペットボトルホルダー。

トートバックの取ってやバックパックなんかに。

カラビナ付き。



アメリカンインポートブランド・古着・ミリタリー・RAT FINK・MOON EYES・子供服を取り扱うセレクトショップ「CLASSICS」のブログ
最後にこちら。

ライターCASE

画像だとちょっと分かりずらいんですが、

ケースがBOXタイプのタバコにささるんですビックリマーク

なんですぐにライターを無くしてライター代がバカにならない

あなた。(僕もッス)

是非。


こんな感じで現在はこちらのアイテム展開中です。

ちなみにこれからレザー以外のハンドメイドアイテムの展開も

予定しているのでお楽しみにグー


デザイナーさんのブログもこのブログのブックマークから

はいれますので是非。


それではまた!