7/7にお店は27周年を迎えました。

 

本当に感謝・感謝・感謝なわけで・・・

 

今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます!

 

 

なんですが

 

 

う~ん、なんでしょう

 

 

7/9に大学生の長男が、バスケで膝前十字靭帯やっちゃいました。(>_<)(>_<)(>_<)

 

翌7/10、MRIに付き添った松本が足をぐねり・・・・・・結果 骨折。(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

 

二人して渋谷の街をびっこひきながら帰ってくる・・・・・もう笑うしかないですね。

 

そして2日連続で我が家に違う松葉づえがやってきました。

 

ついでに言うと、その翌日 店のMacが突然壊れました・・・・・・。

 

 

もはや病院よりもお祓いレベル?

 

 

一番怪我しやすい高校生長女は夏休み部活一色の現在のところまだ無事ですが、

 

この夏は注意深く生きていかなきゃ    ですね。

 

 

そんな事も含めて、店の夏休みが少し変則となります。

 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

皆様もお体に気を付けて気持ちの良い夏をお過ごしくださいね。(^^♪