日中はとても爽やかでドア開けっ放しの営業でも気持ちの良い今日この頃。

 

昨日店のエアコンを取り換え工事いたしました。

 

壊れたわけではないけど、もう20年以上前のやつだったので。

 

新しいエアコンはダイキンの除菌ストリーマユニットがついたやつで、空間除菌にもってこいのものですね。

 

 

コロナ騒ぎも終焉のなんでこのタイミング?

 

 

実はこの機能のある業務用エアコンに取り換えると、国から代金の3分の2が助成されるんです!!

 

元々ウチの店は人も少ないし(笑)、換気も気にすることはなかったけど、

 

電気代もおそらく安くなると思うし、今年の夏や冬は閉め切った店内でも安心してマスク外せますよ。