児童虐待のニュースなど、聞いてるだけではらわたが煮えくりかえる事件が多いけど・・・・・・・・多くは若い親で・・・・・・・・まぁ身勝手というか自分中心でしかものを見れないっていうか・・・・・それが人生経験の浅さか・・・・・・・・などと考えていたが・・・・・・・。




ここへきて、100歳を超える高齢者で行方を確認できないのが何人もいる・・・・・というニュースが話題になって来ている。



なかには年金搾取のため死亡を隠していたり・・・・・・・。


それが70代と聞くと

「いい歳こいて何やってるんだか」

まぁあきれますね。



役所もここへ来て慌てて確認しているけど・・・・・まぁそれ自体もおかしいけどね。


なんかどんどん出てきそうだね。




意外に多いのは、何十年前から行方が分かりません。


何処そこに住んでいるはずです・・・・・調べてみるとそこは駐車場だったり・・・・・。



親子の絆ってそんなもんなんでしょーか?


親を軽んじる世代ではないはずなのに・・・・・・。