除菌しながら美肌になるハンディジェル♪ | 名古屋 あま市の教室 クラシックローズ~クレイデコレーション フレンチデコ へレンズスタイル APJタッセル~

名古屋 あま市の教室 クラシックローズ~クレイデコレーション フレンチデコ へレンズスタイル APJタッセル~

☆クラシックローズ☆
樹脂粘土を使ってスイーツやお花を作り、身近なインテリアにクレイデコレーションするお教室をはじめて7年になりました。
フレンチデコ、ルルベちゃん、APJタッセル、パルミー、エレガントミニソファー、dollnodollの資格取得可能。


 
名古屋 あま市のお稽古サロン
Classic Roses(クラシックローズ) 
 
ルルベちゃん®️公式本 
ルルベちゃん®️ドールBOOK
掲載サロン






先週名古屋市に

日本おリボン党白川みきさんから

不織布マスク5000枚が寄贈されました。



ウィルス対策のため
これからも私たちの生活においても
マスクは欠かせません。


そして、同様に必要なのは、
除菌ジェル、スプレーですよね♪


買い物などちょっとした外出でも
手を消毒する回数が増えてきました。

アルコール濃度が低い物だと
除菌力も低下します。

かといって使用頻度が多くなると
どうしてもカサカサ乾燥してくるのが
悩みの種です。


そこで
オススメなのが
アルコール濃度71%で
除菌しながら保湿、美白もできちゃう
こちらのハンディジェルが

5/30に発売になりました。

 

【ate-beauté アテボーテ】白川みきのハンディジェル アルコール71% 保湿・エイジングケア成分配合  /美肌研究家/モデル/おリボン党/プレゼント/-

 


待ちに待った発売に即ポチっとしました♪





今ならこちらの
美容クリームとセットで購入すると
なんとハンディジェルが
もう1本プレゼントされるんです♥️

 

【ate-beauté アテボーテ】白川みきのモイスチャー美容クリーム  /美肌研究家/モデル/おリボン党/プレゼント/-

 




勿論私は両方購入しましたよ♪





届くのが楽しみです♪
使用感レポものちほどしますね~♥️