嘉風関応援歌会☆化粧回しお披露目パーティ♪ | 名古屋 あま市の教室 クラシックローズ~クレイデコレーション フレンチデコ へレンズスタイル APJタッセル~

名古屋 あま市の教室 クラシックローズ~クレイデコレーション フレンチデコ へレンズスタイル APJタッセル~

☆クラシックローズ☆
樹脂粘土を使ってスイーツやお花を作り、身近なインテリアにクレイデコレーションするお教室をはじめて7年になりました。
フレンチデコ、ルルベちゃん、APJタッセル、パルミー、エレガントミニソファー、dollnodollの資格取得可能。

こんにちは。
クレイデコレーション協会認定教室クラシックローズです♪


昨日は、名古屋場所を1週間後に控えられました尾車部屋、嘉風関の応援会並びにクレイデコレーション協会より贈呈する新作化粧回しお披露目パーティーが執り行われ、講師や生徒さんとお手伝いさせていただきました♪

しづか先生から画像をお借りしましたので、お披露目させていただきますね。


後戻りせずに飛び続ける縁起のよいトンボと爽やかなグリーンとホワイトのクレイ製化粧回しが披露されました。



私もちょっと控えめに?撮影させていただきました♪

大勢の方に撮影攻めになってもお優しい嘉風関のお人柄が伺えるひとときでした。



嘉風関のご活躍を心よりお祈りしております♪




今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました(^o^)