親子で使える英会話♪ | 名古屋 あま市の教室 クラシックローズ~クレイデコレーション フレンチデコ へレンズスタイル APJタッセル~

名古屋 あま市の教室 クラシックローズ~クレイデコレーション フレンチデコ へレンズスタイル APJタッセル~

☆クラシックローズ☆
樹脂粘土を使ってスイーツやお花を作り、身近なインテリアにクレイデコレーションするお教室をはじめて7年になりました。
フレンチデコ、ルルベちゃん、APJタッセル、パルミー、エレガントミニソファー、dollnodollの資格取得可能。

PTA研修会の講習で「親子で使える英会話」を勉強してきました~音譜


子供が小さな頃に英会話教室に同席して以来、耳にする英会話にどぎまぎしてしまいました汗


講師は子供たちもお世話になっているニューヨーク出身のALT講師の先生ですドキドキ

ネイティブな英語に触れ、明るい先生のお人柄にぐいぐい引っ張られながら?とても楽しい時間でした音譜

私も心なしか、ハイテンション&オーバーアクションになってしまいましたルンルン


近い将来、英語教育も低学年から取り入れられ、中学、高校での授業内容の見直し、受験方法の変更等、現実的なお話も拝聴でき、有意義な講習でしたハートぃっぱぃ


文法重視でなく、英会話中心の授業を見据えたいと思いましたおんぷ

先日勉強した「親子で使える英会話」を適用して、日常に会話を取り入れていけたらいいな~wハート☆


子供から、「ママ、どうしたの?」とつっこまれそうですが…汗






Have a nice day 音譜




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)v




Android携帯からの投稿