コストコ行ってきました♪ | 名古屋 あま市の教室 クラシックローズ~クレイデコレーション フレンチデコ へレンズスタイル APJタッセル~

名古屋 あま市の教室 クラシックローズ~クレイデコレーション フレンチデコ へレンズスタイル APJタッセル~

☆クラシックローズ☆
樹脂粘土を使ってスイーツやお花を作り、身近なインテリアにクレイデコレーションするお教室をはじめて7年になりました。
フレンチデコ、ルルベちゃん、APJタッセル、パルミー、エレガントミニソファー、dollnodollの資格取得可能。

8月末にオープンしたコストコ中部空港へ友人二人と行ってきました~音譜


自宅を8時に出発し、9時すぎに到着しました車
知多横断道路「りんくうI.C」を出たら、すぐ見えてきて、うきうきラブラブ


会員登録も並ばずスムーズに進み、オープン時間前に店舗内にも入る事ができたので、端から端まで物色ドキドキ

10時を過ぎると徐々に混雑してきました汗

パンの種類が充実していて、次々と追加されていました食パン

ディナーロール、パンオショコラ、パンケーキ、グリルチキン、お寿司、プルコギをGETしましたよ~ナイフとフォーク
どれも美味しいですドキドキ

キッチン用品では、丁度欲しいと思っていたフライパンとlazy susanの回転板付き取り分け皿セットを購入ハートぃっぱぃ

何故かレインブーツ、ショッピングバックも手にしていました~wハート☆

そして、定番のトイレットペーパーも購入Wハート


レジも並ばずに会計できました上げ上げ


フードコートスペースは極端に少なくて、購入したお寿司を車中でいただき、再度入場すると、レジで並んでいる人の列列列しずく

今度は、巨大なカートを引いての移動ではないので、店内移動はすいすいスムーズにドキドキ
あのカートは混雑時はすれ違うにも苦労しますハートブレイク


店内をひとまわりし、レジ列最後尾に並びましたハートぃっぱぃ
長蛇の列でしたが、30分くらいでしょうかハート
友人とレジ列を交代で並び最後の物色タイム音譜


店内見取り図がないので、お目当ての商品を探すのに苦労しましたが、今度は大丈夫だと思いますルンルン


持参してよかったものは、レジ袋がないので、保冷機能付きの大きなバックを二つです!!
バックを持って入り、車中に氷を入れて待機しておいたハードなクーラーBOXに入れ換えましたビックリマーク
クッションより大きなサイズのピザは、何に入れればいいのかな~はてな5!


まだまだいたい気分でしたが、私達が帰る2時頃には、入店される方の列もまばらになりましたビックリマーク

高速道路も混雑なく、私達にとってはグッドタイミングなお買い物ツアーでしたドキドキ






チョコレート好きのパパへのお土産も忘れずに音譜ラブラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)v






Android携帯からの投稿