ども、結局朝から走っちゃってたMAKOTOです

んー、どーも休めない奴・・・・あせる


さてさて、昨日親戚の子供わんさか(でもないが)来まして・・・・


『お寿司でもいくぅ?』割り箸


なシチュエーションにナチュラルになり・・・お子ちゃま寿司好きだねー


でリサーチしたならば


『スシロー』行きたいと・・・・

そうです、ALL105円の回転寿司(ノ゚ο゚)ノ


てか、おれスシローって、上場した辺りに一回か二回

練馬の方でテニスの帰りに行ったきり


調べてみたら、上場は2003年秋だから

それ以来ぜんぜん行ってない・・・・てか、しらない間に上場廃止になってましたが


んで、それはそれで楽しそうなんで行ってみたらば


激こみっΣ(゚д゚;)

劇的なばかりの人の多さで、ボーゼン目


スタッフさんとかは、マイクでなんだか言ってるわ


・・・まあそれは、これから回転させる物の説明なんだけど

お店の中が雑然としてて、マイク通しても、ちょっと聞きにくくあせる


さらには、厨房は殺伐としてケンカしてるわっwww

そのお店は厨房が見えない故に、安心してケンカしてるのかもだけど(;^ω^A


んなこんなで

すんごい事になってまして合格


まあ、この時期お店もやってないからでもあろうと思いますが


かつ、たしかにお子様多数連れて、普通のお寿司行っても騒げないし

子供的には喜び半減だろうし


親も、落ち着いて食せないなら、かえってこういう風なお店が良いんだと思いますが


ぶっちゃけ、どれを食べてもあんまり味がしないので(;^ω^A


あえて、邪道系で責めてみますれば

これはこれで、新しい味覚ニコ


かなり、ジャンキーな味になるけれど、このスナック感?

これはこれでおもしろいなと、ちょっと思ってしまいました




TOKYO MAKOTO MEDIA-DVC00030.jpg



一般的な物以外に食べたのは・・・っていうか、ほとんどこっちでしたが


タラコとマヨの乗っかってるの


煮タコ


ツナの軍艦


松前漬けの軍艦


海老にアボガド乗せてマヨトッピング


ミートボールの軍艦


どうです、邪道でしょ?(/ω\)


でもほんと 車車で来る人がほとんどだから、お酒が出ないので

回転いいっ、クルックルッ回ってるリサイクル


といってもビール500円で、約5皿、二貫乗ってるのだと、約10個と等しいので

そのコストはお酒にはまず行かないですよね


のーんびり熱燗でなんて食べ方してる人はいないし


これはほんとスゲー商売だなと今更ながら。。。今更すぎですがあせる


でも、こういう状況を見てると、マジでデフレ感ひしひしで・・・・

デフレはいい事ではないですから、ちょっとビビリます合格



つか、以上をきっかけにして

大人のコハダを熱燗お酒にて、銀座で食べたい気持ちがどんどん膨らみ中ですアップ



コハダァァァードキドキ





ペタしてね