木楽邦から

のんびりマイペースで写真撮影を楽しんでいます。


テーマ:

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

樽前山に登ってきました。

 

山頂

 

奥に見えるのは尻別岳と羊蹄山です。

 

 

現在紅葉はこんな感じです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

約20年乗ってまだまだ乗れると思っていたのだけど

先日シャフトが折れて修理しようにも結構安くはないということなので、

ここはひとつ思い切って新車に買い替えました。

 

 

 

自転車を。

 

 

 

因みに自動車のほうは21年乗ってまだ現役です。

 

そろそろ骨董品の域に入りつつあります。

 

 

 

北海道ではそろそろ在庫処分の時期なので当初の予算よりかなり安く買えました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

最近見かけないものといえば、電話ボックスと二宮金次郎像。

 

いまどきの中学生や高校生たちに電話ボックスと言っても

通じるのでしょうか?

 

 

二宮金次郎像も最近見かけなくなっていますが、

廃校跡にけっこうあったりします。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。