ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
横浜1-4中日
昨日は横浜に行ってしまいました。
高崎が相手投手内野安打から4失点。
スレッジ4タコ、
右投手相手にひちょりスタメンで
途中から交代、と
采配、投打かみ合わず負けました。。
帝王賞
1着 スマートファルコン
2着 エスポワールシチー
3着 バーディバーディ
状態が今ひとつでしたが、、
それにしても9馬身差の圧勝。
この先はドバイを目指すようです。
父ゴールドアリュールの雪辱にもなりますが、
今これだけ調子が良いと
今年のブリーダーズCで見たい気もします。
横浜12-3中日
金城逆転2ラン、スレッジ満塁、村田2ラン、下園ソロの4本、
小林太志2年ぶりの勝利、
2試合連続の満塁ホームラン、2桁得点で快勝。
下園復帰初打席でのホームランはうれしいです。
外野ポジション争いが熾烈ですね。