ブエナビスタ | くらのブログ

ブエナビスタ

くらのブログ

惜しかった2010年ドバイ。


くらのブログ

残念だった2011年ドバイ。


くらのブログ

今年の有馬記念。

好調に見えたんですが、、7着。

くらのブログ


くらのブログ

ブエナビスタも岩田もちょっと涙目でした。


くらのブログ

引退式には寒いのに6万人も残っていたそうです。

たしかにたくさん残っていました。


馬券では勝たせてもらったり、負けたりでした。


おつかれさまでした。



12/28 11.7k