ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
惜しかった2010年ドバイ。
残念だった2011年ドバイ。
今年の有馬記念。
好調に見えたんですが、、7着。
ブエナビスタも岩田もちょっと涙目でした。
引退式には寒いのに6万人も残っていたそうです。
たしかにたくさん残っていました。
馬券では勝たせてもらったり、負けたりでした。
おつかれさまでした。
12/28 11.7k