レーザーバレットとか
明日、レーザーバレットが出国予定ですが
どこの航空会社かわかりません。
先に行った4頭と同じキャセイだと少し不安です。
(追記)
グリーンチャンネル海外競馬ジャーナルによると、
レーザーバレットの貨物便は地震の影響で飛ばないか、
あるいは飛んでも積んでもらえなことになりましたが
馬主が自費で便を確保したそうです。
(追記)
キャセ イで無事に到着しているようです。
明日、レーザーバレットが出国予定ですが
どこの航空会社かわかりません。
先に行った4頭と同じキャセイだと少し不安です。
(追記)
グリーンチャンネル海外競馬ジャーナルによると、
レーザーバレットの貨物便は地震の影響で飛ばないか、
あるいは飛んでも積んでもらえなことになりましたが
馬主が自費で便を確保したそうです。
(追記)
キャセ イで無事に到着しているようです。