トランセンドがドバイWCに選出! | くらのブログ

トランセンドがドバイWCに選出!

キターー!!


サウジアラビアから3頭出しとかあるのに

日本から3頭出しは出来なかったら

怒りの3勝しようと思っていましたが

今年は2勝にしておきます!


年度代表馬 ブエナビスタ、

最優秀3歳牡馬 ヴィクトワールピサ、

ダート・チャンピオン トランセンド、


今年は勝ちますよ!!

ルーラーシップを含めた4頭は9日に出国予定。


自分は24日に出国予定です!


ウイリアムヒル社のオッズが更新されていましたが、、

ブエナビスタは13倍で8番人気タイ、

トランセンドは26倍、いまだにエスポワールシチー34倍、

ヴィクトワールピサの名前はまだありませんでした。。