前日、木曜の23時くらいに到着予定でしたが
飛行機が遅れて着いたのが1時くらいでした。
ルイヴィルは思ったより寒くなかったですが
競馬場は寒かったです。
金曜はどんよりとして少し雨もぱらついていました。
入り口でリュックは持ち込めないとか、、
そんなことを聞いたことがあったような。。
入り口に置いていってもいいけど、ほったらかしとか。
まあ身軽になってよかったです。
場内には大きい荷物の人、リュックの人もいましたが。。
メイントラック。
1、2階指定席はこんなイスでした。
よく冷えています。
8レースBCジュヴェナイルフィリーズを
勝った4番オーサムフェザー。
6戦全勝になりました。