ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
セリーグは中日が日本シリーズ進出、 おめでとうございます。
アリーグはレンジャーズがワールドシリーズ進出。
ダラス経由でルイス見られたかもしれないですね。。
ナリーグはジャイアンツがワールドシリーズ進出、
おめでとうございます!