ワールドシリーズとか | くらのブログ

ワールドシリーズとか

セリーグは中日が日本シリーズ進出、
おめでとうございます。


アリーグはレンジャーズがワールドシリーズ進出。

ダラス経由でルイス見られたかもしれないですね。。


ナリーグはジャイアンツがワールドシリーズ進出、

おめでとうございます!