菊花賞 1 | くらのブログ

菊花賞 1

アパパネ秋華賞完勝で3冠達成おめでとうございます!


ロッテ日本シリーズ進出おめでとうございます!

去年の12月の希望が 1部だけ叶いましたが、

エスポワールシチーはBCに、

横浜は最下位でした。。



菊花賞はエイシンフラッシュとローズキングダムを

買おうかと思いましたが、、


過去10年で1、2番人気ともに

2回づつしか連対していなくて

馬連4ケタ配当も1度も無いんですね。


武豊が1、2番人気で2勝も

1番人気で3回馬券対象外に、


春の実績馬が神戸新聞杯で好走して

人気で負けることが多いようです。


10年で春クラシック不出走馬が

6勝しているようですが。。