アパパネ秋華賞完勝で3冠達成おめでとうございます!
ロッテ日本シリーズ進出おめでとうございます!
去年の12月の希望が
1部だけ叶いましたが、
エスポワールシチーはBCに、
横浜は最下位でした。。
菊花賞はエイシンフラッシュとローズキングダムを
買おうかと思いましたが、、
過去10年で1、2番人気ともに
2回づつしか連対していなくて
馬連4ケタ配当も1度も無いんですね。
武豊が1、2番人気で2勝も
1番人気で3回馬券対象外に、
春の実績馬 が神戸新聞杯で好走して
人気で負けることが多いようです。
10年で春クラシック不出走馬が
6勝しているようですが。。