ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
横浜2-3ヤクルト
昨日は横浜に行ってしまいました。
先発は阿斗里・由規。
由規が湘南戦で10失点したのに
勝ち投手になった試合の先発が阿斗里だったので
20点づつくらい入るかとも思いましたが、、
9回裏2アウトまで完封。
そこから2点返して
イム・チャンヨンが出てきましたが、そのまま終了。。
寺原が久々に復帰、1失点して、
それが決勝点になってしまいました。。