ヤクルト戦 | くらのブログ

ヤクルト戦

横浜2-3ヤクルト


昨日は横浜に行ってしまいました。

先発は阿斗里・由規。


由規が湘南戦で10失点したのに

勝ち投手になった試合の先発が阿斗里だったので

20点づつくらい入るかとも思いましたが、、

9回裏2アウトまで完封。

そこから2点返して

イム・チャンヨンが出てきましたが、そのまま終了。。


寺原が久々に復帰、1失点して、

それが決勝点になってしまいました。。