中日戦 | くらのブログ

中日戦

横浜4-0中日


藤田が1打席目に

いきなりホームラン打った時は

おもしろかったです!


その後は3打席凡退でしたが、、

チームも甲府で3戦全勝。

来年も楽しみです。


清水、山口で完封。

今日もお願いします!