ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
横浜4-0中日
藤田が1打席目に
いきなりホームラン打った時は
おもしろかったです!
その後は3打席凡退でしたが、、
チームも甲府で3戦全勝。
来年も楽しみです。
清水、山口で完封。
今日もお願いします!