最優秀賞のイラストが届きましたよ~! | クラシックダンジョンX2 オフィシャルブログ

最優秀賞のイラストが届きましたよ~!

みなさんこんにちは!

雑用係のさるはっしぃ~です。


さてさて・・・・

『クラシックダンジョン ドット絵コンテスト』の

最優秀賞・ちる子さんのキャラクター

モタ氏によって素敵なイラストになりました!!!


クラシックダンジョンX2 オフィシャルブログ


今回は満を持して大・公・開しますよー!!


じゃじゃじゃーん!!!




クラシックダンジョンX2 オフィシャルブログ


こっ・・・・これは、なんという素・晴・ら・し・さ!!

か、かわいいですね~~~!

ドットのキャラクターがゲームから飛び出してきましたね!


ぜひみなさんも、ちる子さんのおえかきデータをダウンロードして使ってみてくださいね!

もちろん他の方のおえかきデータも、素敵なものばかりですよ!


この度はドット絵コンテストにご応募いただき、

ありがとうございました~!