ZIZZ FES 4 feat.クラシックダンジョン ライブイベントを終えての話
去る3月6日(土)に、クラシックダンジョンの楽曲を担当いただいたZIZZ STUDIO様による、本作をフィーチャリングしたライブイベントを催していただきました!
関係各者様、大変お疲れ様でした。
また、お足元の悪い中、ご参加いただきましたお客様、大変ありがとうございました!
この場を借りまして、厚くお礼申し上げます。
当日は、リハーサルから見学させていただきましたが、やはり生演奏は迫力が違います!
伸びやかなリコーダーの音色、力強いバイオリンの調べなどなど、表情には出しませんでしたが、密かに興奮していました。
実は私、こういったライブに参加することはおろか、見ることも初めてでして、すごく新鮮で感動的でしたよ。
プログラムは1部と2部に分かれていて、クラシックダンジョンのトーク&ライブは2部の方で行われました。
トークの時間を緊張気味で待っていた楽屋裏で、営業担当から突然渡されたのは『なりきりプリニーハット』。
私 「え? これを被れと?」
営業「当たり前じゃないですか(笑) わたしも被りますよ」
私 「なるほど……(かぶり中)」
営業「似合ってますね!」
私 「そ、そうかな(照)」
などというやりとりがあり、まんまとプリニーになってトークに出てしまいました。
ヒンシュク買わないかな~と心配しましたが、皆さんとても温かい目で迎えてくれて、とてもホッとしたことを覚えています。
あ、イベントの写真は後日追加しますね。
イベントでは都合上、あまり長い時間話すことはできませんでしたが、このような形で皆さんと触れ合う機会を今後も増やしていければなぁと思っています。
(アシスタントプロデューサー K.I)