サークル終わり、Petitの『発表会お疲れ様会』をS邸にて開いていただきました!

本当に広いお宅で!合計16人?17人?集合しましたが、すっぽり収納。w

 

お料理が得意と言うだけあって、ホテルのブッフェか!?と言うお料理が次から次に。

コロナ禍で外食も控え万全の体制で発表会に臨んだ為、半年ぶりくらいのお外での食事に感激!

そして何より美味しくて楽しい!

帰りはお土産までいただいて、、、翌日も2度おいしい!が実現しました💓

遅くまでどんちゃん騒ぎで失礼しました!

ありがとうございました!

 

欠席だったGちゃん、次回違う形でまた開催しましょう(^_-)-☆

 

 

押上・三ノ輪のバレエ ピラティス

フルーナスタジオ

https://www.flunastudio.com/

新規生徒募集中です