先日の日曜練習では練習終了後に情宣があった。

他の団にも所属する団員の情宣が我が団の演奏会のチラシを折り込むということで団長より例外的に特別に認められたのは良しとして、問題は副渉外のトコロ婆さんによるCDの情宣だろ。

この婆さんいつも偉そうにしていて団員の99.9%が嫌っている。婆さんに演奏会やCDの情宣などを頼むことは逆効果だということが、そのへんの場末のプロの方はわかっていないようで気の毒だ。

 

そのへんのプロの方は自身で情宣に来なさい!!!

 

情宣を誰かに頼むなどという行為はかえって生意気なやつだと思われるだけだよ。

婆さん、勝手な発言をするなよ、頼まれた情宣をするなら、まことにお耳汚しですがと休憩の時間にでもやりなさい。

婆さんの情宣なんか誰も聞いてやしない。

団員の帰りが遅くなるのでまったくもって迷惑な話だ。