沖縄2日目 | REIJI`s DIARY
2日目は7時に朝食バイキング。
トースト、スクランブルエッグ、ベーコン、納豆とごはんなどあるもの全部食べまくり。
月曜日から雨のようなので晴れの日に行きたいと思ってた所を全部詰め込んだ。
8時半には出てまずブセナ海中公園へ。
2日目はすごい晴れたので、海の緑がきれいに出てた。
ブセナテラスのホテルはいつか泊まりたいなー。



まずグラスボートに乗って海中を探索。
少し出ただけで結構深くなり、魚も多い。



それから海中展望搭に行き、魚を鑑賞。



そして12時前にくらいに美ら海水族館。


オキちゃん劇場も。


水族館からちょっと歩いてエメラルドビーチに寄り。


近くのフクギ並木も少し歩いた。


水族館周辺に4時間近くいたので結構へとへとに。
5時くらいに帰ってひと休みしてから夜は、ととちゃんぷるへ。




ホテルより沖縄ならではの料理が楽しめるので、地元の店は外せません。
ちゃんぷる系と沖縄の魚がすごくおいしかった!
翌日は初のカヌーで早朝に出なければいけないので早めにぐっすり。
いろいなとこに行けて充実の2日目でした!