公式ラインを始めましたベルベルベル

 

お茶会やパーティー、イベントなどのお知らせ、今日のひと言メッセージなどをこちらから配信致しますので、ぜひご登録下さいませラブラブラブラブ

 

こちらから

 

https://lin.ee/YWbHqE7

 

誇り高きプリンセスのあなたへ

 

 

ティアラセッションをご受講頂いた

50代女性からうれしいメッセージを

頂きましたキラキラキラキラ

 

 

きっと同じように思っておられる方も

いらっしゃると感じたので

ご了承のもとシェアさせて頂きました。

 

 

 

自分の出した選択に

自信が持てないときってありますよね。

 

 

お気持ちよくわかります。

 

 

 

とくに集団の中で周りが続けているのに

自分だけが終える選択をするときって、

置いて行かれるような気持になったり、

間違った選択をしたのかと

自分を責めてしまうこともあると思います。

 

 

でも、ご自分で感じられた感覚が

一番正しいんですよ。

 

 

 

この方はご自分の感覚がしっかり見えて

それを実行されたんですね。

 

 

この自分の感覚がわかることは

自己肯定感が上がっている証なのです。

 

 

 

そしてもう一つ大切なのが

「意識の前提(セルフイメージ)」なのです。

 

image

 

この方も仰っているように、

「自分はできないダメな人」

ご自分の認識がこうなっていると

自分で決められなかったり、

決めたことに罪悪感を感じたりするんです。

 

 

そして常に周りの目が気になるんです。

 

 

こんな状況ってしんどいですよね。

 

 

 

なので、わたくしの講座ではまず

「意識の前提(セルフイメージ)」を

肯定的に書き換えます。

 

 

 

そうするとね、

ラクに決められるようになりますし、

決めた自分に誇りを持てますから、

そこから来る現実も

さらに好転していくんです。

 

 

そして周りのことも

温かく応援できるようになるんです。

 


自分らしく在りながら、

周りと調和がとれる。

 

 

 

これが本当のコミニュティーです。




わたくしは、お越し下さった方々と

こんな関係を築いていこうと

思っております。

 

 

人生は選択の繰り返しですよね。

 

 

その選択がしんどいと、

人生が進まないし、

選ぶものもしんどくなりますよね。

 

 

選択は本来軽やかで楽しくて

人生を広げていくものです。

 

 

わたくしもそこに気づき

今があります。

 

 

もっと軽やかに楽しく人生を開いて行きたい♪

 

 

こう思われる方は、

ぜひティアラセッションや

プリンセス学にお越し下さい。

 

 

ベルベルティアラセッションと

  プリンセス学を

    リニューアル致しましたベルベル

 

 

以前より楽しい企画を揃えております。

わたくしも発展途上です。

 

 

皆さまとともに、

美しく優雅に楽しく

高め合っていきたいと思っております。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

あなたの本来持つエネルギーを知ることで

大きく人生が展開してゆきます。

それがティアラセッションです。

 

 

そしてさらにあなたの個性(在り方)に

定着させてゆくのがプリンセス学です。

 

 

ティアラセッションとプリンセス学

同時受講も可能です。

その際はティアラセッションの代金を

プリンセス学に充当させて頂きます。

 

image

 

 

  こんなお悩みがある方はお力になれます♪

 

・自分に自信が持てない

・人生このままで終わりたくない

・もっと華やかに輝きたい

・お金や時間から自由になりたい

・一人で頑張るクセがある

・エグゼクティブな男性にモテたい

 

 

お声がけ頂いたときのお話など、

ブログでは書ききれませんし

書けないこともあります。

 

 

わたくしが聞いているだけで、

意識が変化し日常に嬉しい変化が起きたように、

必ず嬉しい変化が起こってきます。

 

 

詳しく聞きたい方は、

ティアラセッションやプリンセス学に

お越し下さいね。

  

 

あなたの誇りが豊かに循環する世界があります。