公式ラインを始めましたベルベルベル

 

お茶会やパーティー、イベントなどのお知らせ、今日のひと言メッセージなどをこちらから配信致しますので、ぜひご登録下さいませラブラブラブラブ

 

こちらから

 

https://lin.ee/YWbHqE7

 

誇り高きプリンセスのあなたへ

 

 


せんじつ父のお墓参りの帰り、

とってもうれしいことがありましてね。

 


立ち寄ったお寺で

車いすの女性に

 

 

「まぁ~ステキ!華やかね~」

 

「今日はとっても幸せ!嬉しい。ありがとう」

 

 

こんなお声掛けを頂きました。

 

 

一緒にいらした息子さんから

元気だったころ華やかなものがお好きで

着物もよくお召しになって

おられたことを伺いました。

 

 

8年前に転倒され骨折されてから

車いす生活になり認知症が進行し、

最近はほとんど会話もなくなっていたそうです。

 

 

そんな中で、

今日久々に母の喜んだ顔を見て、

わたしもうれしいですと

お礼のお言葉を頂いたんです。

 

 

 

本当に!

 

 

装いで誰かに喜びを与えることが

できるってこんな嬉しいことはないですね。

 

 

わたくし自身、

心温まる幸せを頂きました。

 

 

ただ好きなおしゃれをしているだけで

誰かを喜ばせ希望を与えられる。

 

 

装いってそんな力を持っています。

 



過去にも似たうれしいことがありました♪

この頃はジュエリーの着け方もままならず

いま見返すと、笑ってしまいますが笑い泣き



あなたもおしゃれをして

あなたでいるだけで

人に希望を与えられる存在です。

 

 


あなたの眠っている価値を

目覚めさせにいらして下さい。




ベルベルティアラセッションと

  プリンセス学を

    リニューアル致しましたベルベル

 

 

以前より楽しい企画を揃えております。

わたくしも発展途上です。

 

 

皆さまとともに、

美しく優雅に楽しく

高め合っていきたいと思っております。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

あなたの本来持つエネルギーを知ることで

大きく人生が展開してゆきます。

それがティアラセッションです。

 

 

そしてさらにあなたの個性(在り方)に

定着させてゆくのがプリンセス学です。

 

 

ティアラセッションとプリンセス学

同時受講も可能です。

その際はティアラセッションの代金を

プリンセス学に充当させて頂きます。

 

image

 

 

  こんなお悩みがある方はお力になれます♪

 

・自分に自信が持てない

・人生このままで終わりたくない

・もっと華やかに輝きたい

・お金や時間から自由になりたい

・一人で頑張るクセがある

・エグゼクティブな男性にモテたい

 

 

お声がけ頂いたときのお話など、

ブログでは書ききれませんし

書けないこともあります。

 

 

わたくしが聞いているだけで、

意識が変化し日常に嬉しい変化が起きたように、

必ず嬉しい変化が起こってきます。

 

 

詳しく聞きたい方は、

ティアラセッションやプリンセス学に

お越し下さいね。

  

 

あなたの誇りが豊かに循環する世界があります。