公式ラインを始めましたベルベルベル

 

お茶会やパーティー、イベントなどのお知らせ、今日のひと言メッセージなどをこちらから配信致しますので、ぜひご登録下さいませラブラブラブラブ

 

こちらから

 

https://lin.ee/YWbHqE7

 

誇り高きプリンセスのあなたへ

 

 

 

人とお話をする中で

改めて思うことがあります。

 

 

「自信」とは「自分を認めること」

 

 

ここに尽きますね。

 

 

自分がやって来たことや

自分にある感覚を肯定していく。

 

 

人と違う感覚だったり、

非常識だと言われることであっても

それが芽生えたのなら、

受け入れてあげる。

 

 

「絶対にこんなこと罷り通るはずがない!」

 

 

最初はこんな拒否する感情から 

スタートします。



そして


「もう認めてしまえたらどんなに楽だろうか?」


認めたいけど認められない葛藤を経て


「そうなんだな。これが私なんだな」

と降参するように認めていく。

 

 

これはわたくしのパターンなんですけどね。

 

 

自分の中にある感覚

 


これはあなたにとって正解なんです。

 

 

そして、それを表現していく

 

 

それこそが使命なんですね。

 

 

今まであなたもいろんな学びを

されてきたと思います。

 

 

それは自分を変えるためではなくて

自分に備わった感覚を目覚めさせ

確認するため

 

 

そしてその確認が定着するたびに

湧いてくるのが「自信」です。

 

 

あなただから似合う世界があります。

 

 

その世界へとあなたをお導き致しますベル

 


ベルベルティアラセッションと

  プリンセス学を

    リニューアル致しましたベルベル

 

 

以前より楽しい企画を揃えております。

わたくしも発展途上です。

 

 

皆さまとともに、

美しく優雅に楽しく

高め合っていきたいと思っております。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

あなたの本来持つエネルギーを知ることで

大きく人生が展開してゆきます。

それがティアラセッションです。

 

 

そしてさらにあなたの個性(在り方)に

定着させてゆくのがプリンセス学です。

 

 

ティアラセッションとプリンセス学

同時受講も可能です。

その際はティアラセッションの代金を

プリンセス学に充当させて頂きます。

 

image

 

 

  こんなお悩みがある方はお力になれます♪

 

・自分に自信が持てない

・人生このままで終わりたくない

・もっと華やかに輝きたい

・お金や時間から自由になりたい

・一人で頑張るクセがある

・エグゼクティブな男性にモテたい

 

 

お声がけ頂いたときのお話など、

ブログでは書ききれませんし

書けないこともあります。

 

 

わたくしが聞いているだけで、

意識が変化し日常に嬉しい変化が起きたように、

必ず嬉しい変化が起こってきます。

 

 

詳しく聞きたい方は、

ティアラセッションやプリンセス学に

お越し下さいね。

  

 

あなたの誇りが豊かに循環する世界があります。