公式ラインを始めましたベルベルベル

 

お茶会やパーティー、イベントなどのお知らせ、今日のひと言メッセージなどをこちらから配信致しますので、ぜひご登録下さいませラブラブラブラブ

 

こちらから

 

https://lin.ee/YWbHqE7

 

誇り高きプリンセスのあなたへ

 

 


帝国ホテルのホスピタリティ

本当に最高です。

 



ここ数年

いろんなアフタヌーンティーや

ラウンジを利用しておりますが

 



寛げる雰囲気、時間制限、

アフタヌーンティーのおいしさ、接客

素晴らしいな~と感じます。

 


姫さまたちと

海外の方をあまり見かけないですね

と話しておりましたが、





こちらの状態を察して下さるような接客や

寛げる雰囲気や時間に価値を感じるのは

日本人特有なのかもしれませんね。

 



最近なかなか3時間とか

制限なく寛げるアフタヌーンティーや

ラウンジって見かけません。

 




お席の空間もゆったりしているので、

周りの話し声もあまり気にならない

ところも素敵なんですよね♪

 



アフタヌーンティーも、

軽食系が多いので

わたくしとしてはとてもうれしいです

 

 


ゆっくり景色やお話を楽しみながら、

お腹も満たされる。

 

 


こういうホテルがもっとできると

うれしいな~と改めて感じました。

 



海外の方が増え、ホスピタリティも

海外の方主流だと何だか寂しいな~

 

 


でも、こんな気持ちになれたのも、

わたくしの一つの成長だと

うれしく感じました。

 

 


ホテルから日本の良さを感じれる、

これも醍醐味ですね。



場所から受ける影響は大きいです。



同じ場所でも毎回感じ方が違います。




場所のエネルギーも取り入れながら

さらにあなたらしさを感じ、

広げて参りましょう!



 

ベルベルティアラセッションと

  プリンセス学を

    リニューアル致しましたベルベル

 

 

以前より楽しい企画を揃えております。

わたくしも発展途上です。

 

 

皆さまとともに、

美しく優雅に楽しく

高め合っていきたいと思っております。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

あなたの本来持つエネルギーを知ることで

大きく人生が展開してゆきます。

それがティアラセッションです。

 

 

そしてさらにあなたの個性(在り方)に

定着させてゆくのがプリンセス学です。

 

 

ティアラセッションとプリンセス学

同時受講も可能です。

その際はティアラセッションの代金を

プリンセス学に充当させて頂きます。

 

image

 

 

  こんなお悩みがある方はお力になれます♪

 

・自分に自信が持てない

・人生このままで終わりたくない

・もっと華やかに輝きたい

・お金や時間から自由になりたい

・一人で頑張るクセがある

・エグゼクティブな男性にモテたい

 

 

お声がけ頂いたときのお話など、

ブログでは書ききれませんし

書けないこともあります。

 

 

わたくしが聞いているだけで、

意識が変化し日常に嬉しい変化が起きたように、

必ず嬉しい変化が起こってきます。

 

 

詳しく聞きたい方は、

ティアラセッションやプリンセス学に

お越し下さいね。

  

 

あなたの誇りが豊かに循環する世界があります。