公式ラインを始めましたベルベルベル

 

お茶会やパーティー、イベントなどのお知らせ、今日のひと言メッセージなどをこちらから配信致しますので、ぜひご登録下さいませラブラブラブラブ

 

こちらから

 

https://lin.ee/YWbHqE7

 

誇り高きプリンセスのあなたへ

 

 

プリンセス学をご受講中のS姫さま



お顔をお見せできないのは残念ですが

どんどん美しくおなりですラブ

 

 

そんなS姫さまが今回は

お帽子とクロコダイルのバックを

お迎えなさいましたベルベル



こちらのお帽子

皇室御用達のブランドでございます。

 

 

​​​

歩くたびにブリムが揺れて華やか音譜

 



そして艶々のクロコダイルのバックキラキラ

サクッとお迎えなさったS姫さま

 

 

 

「これからどのように生きて行くか?」

 

 

これをしっかり意識されておられます。

 

 

だからしっかり決められたんですね。

 

 

 

今まで買ったことのない物

今まで使ったことのない金額



こういう体験をするとき、

程度の差はあれど、

「怖さ」が出てきます。

 

 

 

このときにムリをして買うと

後々しんどくなります。

 

 

この「怖さ」は無意識の部分なので

ここを「これを持っても大丈夫!」

という意識へ変えて行きます。

 

 

そして「欲しい」という表面意識と

合わせていきます。

 

 

 

この意識があると、

ご自分の進んでいく道も

どんどん具体的になり

変化していきます。

 

 

 

この「怖さ」という気持ちは、

いわば「新しい世界」へ行くための

プロセスなんですね。

 

 

そして

ほぼ自分に許可が出ている状態なんです。

 

 

 

無理をせず、自然な流れで

「怖さ」を「安心」に変化させる。

 

 

わたくしはその工程をサポート致します。

 

 

あなたにはあなたにしか築けない

世界があります。

 

 

その世界を一緒に実現させていきましょうベルキラキラ

 


ベルベルティアラセッションと

  プリンセス学を

    リニューアル致しましたベルベル

 

 

以前より楽しい企画を揃えております。

わたくしも発展途上です。

 

 

皆さまとともに、

美しく優雅に楽しく

高め合っていきたいと思っております。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

あなたの本来持つエネルギーを知ることで

大きく人生が展開してゆきます。

それがティアラセッションです。

 

 

そしてさらにあなたの個性(在り方)に

定着させてゆくのがプリンセス学です。

 

 

ティアラセッションとプリンセス学

同時受講も可能です。

その際はティアラセッションの代金を

プリンセス学に充当させて頂きます。

 

image

 

 

  こんなお悩みがある方はお力になれます♪

 

・自分に自信が持てない

・人生このままで終わりたくない

・もっと華やかに輝きたい

・お金や時間から自由になりたい

・一人で頑張るクセがある

・エグゼクティブな男性にモテたい

 

 

お声がけ頂いたときのお話など、

ブログでは書ききれませんし

書けないこともあります。

 

 

わたくしが聞いているだけで、

意識が変化し日常に嬉しい変化が起きたように、

必ず嬉しい変化が起こってきます。

 

 

詳しく聞きたい方は、

ティアラセッションやプリンセス学に

お越し下さいね。

  

 

あなたの誇りが豊かに循環する世界があります。