公式ラインを始めましたベルベルベル

 

お茶会やパーティー、イベントなどのお知らせ、今日のひと言メッセージなどをこちらから配信致しますので、ぜひご登録下さいませラブラブラブラブ

 

こちらから

 

https://lin.ee/YWbHqE7

 

誇り高きプリンセスのあなたへ

 

 


帝国ホテルのアクアラウンジ

 





またロビー階とは違う佇まい

 



 

皇居を眺めながら

アフタヌーンティーをご馳走になりました音譜

 




京都の老舗「一保堂茶舗」のお茶を

いろんな形で楽しめるアフタヌーンティー

 



お二人で楽しい時間をお過ごし下さいと

ご馳走して下さった師匠は

ロビーのランデヴーラウンジで愛

 

 


こちらのアフタヌーンティーは

軽食が多くとっても美味しい照れ




それに3時間制なので

ゆったり過ごせます音譜

 




こちらのお部屋も素敵だったのですが、

奥のお部屋が気になってねキョロキョロ

 



 

ちらちら覗いていたら・・・

 

 

「よろしければ、こちらでどうぞ」

 

 

とバーのお部屋を案内して下さいましたビックリマークドキドキ

 




素敵なお酒がいっぱい!

 




とても重厚感があって落ち着きます。

 




おまけにわたくしたち二人だけだったので、

ゆったり寛げましたラブ

 



ロビーラウンジでもいつも思うのですが、

こちらのホテルの方は

よいタイミングでお茶のお代わりを

尋ねに来て下さいます。

 

 


それだけではなく、

やさしい口調に癒されますキラキラ

 



いぜん半年ぶりに

ランデヴーラウンジに伺った際

案内して下さったスタッフの方が

 

 

「お久しぶりです。お元気そうでよかったです。

  以前お越し下さった際も

 こちらのお席でしたね」

 

と、覚えていて下さったんですアップラブ

 

 

本当に!

最高のホスピタリティに

感謝でいっぱいとともに

たくさん学ばせて頂きました。

 

 


自分に合ったクラス感のある装いで

ラグジュアリーな場所に身を置く。

 


何かをしようとしなくていい、

ただ寛いでいるだけで

喜びよろこばれる状態になる。

 

 


これがお仕事です。

 

 


わたくしの幸せエレガンス学では

こういう在り方を提唱しておりますラブラブラブラブ



ベルベルティアラセッションと

  プリンセス学を

    リニューアル致しましたベルベル

 

 

以前より楽しい企画を揃えております。

わたくしも発展途上です。

 

 

皆さまとともに、

美しく優雅に楽しく

高め合っていきたいと思っております。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

あなたの本来持つエネルギーを知ることで

大きく人生が展開してゆきます。

それがティアラセッションです。

 

 

そしてさらにあなたの個性(在り方)に

定着させてゆくのがプリンセス学です。

 

 

ティアラセッションとプリンセス学

同時受講も可能です。

その際はティアラセッションの代金を

プリンセス学に充当させて頂きます。

 

image

 

 

  こんなお悩みがある方はお力になれます♪

 

・自分に自信が持てない

・人生このままで終わりたくない

・もっと華やかに輝きたい

・お金や時間から自由になりたい

・一人で頑張るクセがある

・エグゼクティブな男性にモテたい

 

 

お声がけ頂いたときのお話など、

ブログでは書ききれませんし

書けないこともあります。

 

 

わたくしが聞いているだけで、

意識が変化し日常に嬉しい変化が起きたように、

必ず嬉しい変化が起こってきます。

 

 

詳しく聞きたい方は、

ティアラセッションやプリンセス学に

お越し下さいね。

  

 

あなたの誇りが豊かに循環する世界があります。