公式ラインを始めましたベルベルベル

 

お茶会やパーティー、イベントなどのお知らせ、今日のひと言メッセージなどをこちらから配信致しますので、ぜひご登録下さいませラブラブラブラブ

 

こちらから

 

https://lin.ee/YWbHqE7

 

 

  誰もがエレガンスに豊かさを引き寄せられる憧れのジュエリー展@帝国ホテル

 

 

6月8日に東京の帝国ホテルで

顧客限定の特別なジュエリー展示会が

ございます宝石紫宝石赤

 

 

わたくしを大きく変えてくれる

きっかけになった、日本を代表する

ノブコイシカワさんが出展なさいます。

 

 

 

日時:6月8日(土)

 

場所:東京帝国ホテル

 

開始時間:12時~18時でお好きな3時間

 

費用:2万円(お茶代は各自)

 

 

ゆっくりジュエリーを拝見した後に

帝国ホテルのラウンジでお茶しながら、

ファーを羽織って頂いたり

バックやジュエリーを着けて頂きながら、

わたくしの体験したブログで書けない

エピソードとコツをお話致します。

 

 

また、

【無限の富を受け取れるようになる

お金を引き寄せる高次元メッセージ】

をその場でチャネリングしてお伝えする

プレゼントがございます💝

 

 

申込はこちらへどうぞ

 

 

誇り高きプリンセスのあなたへ

 

 

わたくしは以前この装いで

事務のお仕事をしておりました。

 

image

 

 

この頃ってね、

雑談は無論、業務の話でも

長々と話していると顰蹙を買います。

 

 

 

お昼のお茶出しでも、

事務の女性が淹れるのが

暗黙のルールというか、

一つの業務のようになっていたんですね。

 

 

 

ところがです!

 

 

こちらになるとね、

 

image

 

雑談がカウンセリング

になっていくんです。

 

 

 

お茶出しも、おもてなし

になってくるんですね。

 

 

 

そしてね、

関わる方が

課長や部長になってきました。

 

 

 

そして〜

 

 

こちらになると、

 

image

 

雑談がコンサルティング

になってくるんですね。

 

 

 

お茶出しすると、

「いつもありがとう。

君の淹れてくれるお茶は美味しいよ」

こんなお声掛けが

もれなく付いてきます音譜

 

 

 

関わる方が専務、常務になって来るんです。

 

 

わたくし専用の寛ぐ場所まで作って頂いて♪

 

 

 

意識と在り方、装いを変えると

わたくしはこんな風に

仕事が変化していき

今のステージがあります。

 

image

 

 

この頃なんてね、

福祉の相談業務で

ずっと人の話を聴いて

何かあると呼び出されて、

決まった時間に出勤して残業して・・・

 

 

image

 

 

それでも、 

こんなお給料頂けなかった。

 

 

 

でもね、

このときに養ったスキルが

現在に生きています。

 

 

 

ここでお伝えしたいのは、

このブログを読んで下さっている方々は、

十分キャリアをお持ちです。

 

 

 

あとは

装いと在り方を変えるだけです。

 

 

 

そうすると、

ご自分の望んだ世界につながります。

 

 

 

同じ仕事でも、在り方が変わると

雑談がコンサルやカウンセリング、

セッションに変わるんです。

 

 

 

あなたもあなたのされてきた

お仕事や才能でこんな風に展開したら

楽しくないですか?

 

 

 

あなたの才能を目覚めさせ

もっと自由に生きましょう!

 

 

 

そんな在り方をジュエリー展示会で

感じて頂けると存じます宝石紫宝石赤

 

                   

人生は「あそび」です。

このブログを

ご覧いただいている方は、

今まで十分頑張ってこられた方です。

 

 

もうその重荷を下ろして残りの人生

楽しく優雅に過ごしましょう!

 

 

 

  こんなお悩みがある方はお力になれます♪

 

・自分に自信が持てない

・人生このままで終わりたくない

・もっと華やかに輝きたい

・お金や時間から自由になりたい

・一人で頑張るクセがある

・エグゼクティブな男性にモテたい

 

 

 

あなたの本来の輝きが呼び覚まされ、

あなたの誇りと豊かさが循環する

ティアラセッション

どうぞお越し下さいませ。

 

 

image

 

お声がけ頂いたときのお話など、

ブログでは書ききれませんし

書けないこともあります。

 

 

わたくしが聞いているだけで、

意識が変化し日常に嬉しい変化が起きたように、

必ず嬉しい変化が起こってきます。

 

 

詳しく聞きたい方は、

ティアラセッションやプリンセス学に

お越し下さいね。

  

 

あなたの誇りが豊かに循環する世界があります。