公式ラインを始めましたベルベルベル

 

お茶会やパーティー、イベントなどのお知らせ、今日のひと言メッセージなどをこちらから配信致しますので、ぜひご登録下さいませラブラブラブラブ

 

こちらから

 

https://lin.ee/YWbHqE7

 

 

  誰もがエレガンスに豊かさを引き寄せられる憧れのジュエリー展@帝国ホテル

 

 

6月8日に東京の帝国ホテルで

顧客限定の特別なジュエリー展示会が

ございます宝石紫宝石赤

 

 

わたくしを大きく変えてくれる

きっかけになった、日本を代表する

ノブコイシカワさんが出展なさいます。

 

 

 

日時:6月8日(土)

 

場所:東京帝国ホテル

 

開始時間:12時~18時でお好きな3時間

 

費用:2万円(お茶代は各自)

 

 

ゆっくりジュエリーを拝見した後に

帝国ホテルのラウンジでお茶しながら、

ファーを羽織って頂いたり

バックやジュエリーを着けて頂きながら、

わたくしの体験したブログで書けない

エピソードとコツをお話致します。

 

 

また、

【無限の富を受け取れるようになる

お金を引き寄せる高次元メッセージ】

をその場でチャネリングしてお伝え致します。

 

 

申込はこちらへどうぞ

 

 

皆さま、ごきげんよう。

 

 

久々に芦屋にあるカフェに伺いました♪

 

 

クラッシックがかかっていて、

落ち着くんです。

 

 

また、窓から見る街路樹がきれい~

 

 

この日はお天気も良くて最高でした。

 

 

カップを選ばせて頂いたカップはマイセン

 

 

 

掛かっている絵も素敵でね。

 

 

 

 

 

来られているお客さまもおしゃれで

持参されたご本を読んだり、

かかってているクラッシックのお話をしたり、

聞こえてくる会話がまた優雅照れ

 

 

 

こんな心地いい場所にいると、

自分の波動も上がるんですよね。

 

 

 

 

場が持つ波動って

わたくしたちに大きな影響を

与えてくれます。

 

 

 

とくにラグジュアリーな

ホテルのラウンジは波動が高いです。

 

 

 

 

 

こういう場所で 

華やかなファーやジュエリーを身に着け

お話致しましょう!

 

 

 

波動を上げるのは

場と一緒に過ごす人と、

自分の意識で上がります。

 

 

 

自分の意識は一番大切ですが、

自分だけではなかなか上がりません。

 

 

なぜなら、自分がどういう存在なのか、

しっかり定まらない状態で

今の場所に居続けると

その空気感に馴染んでしまうからです。

 

 

なので、

まず場所を変えていくことが大切です。

 

 

慣れ親しんだ日常から少し外に出て見ましょう♪

 

 

必ず感覚に変化がありますよベルベル

 

                   

人生は「あそび」です。

このブログを

ご覧いただいている方は、

今まで十分頑張ってこられた方です。

 

 

もうその重荷を下ろして残りの人生

楽しく優雅に過ごしましょう!

 

 

 

  こんなお悩みがある方はお力になれます♪

 

・自分に自信が持てない

・人生このままで終わりたくない

・もっと華やかに輝きたい

・お金や時間から自由になりたい

・一人で頑張るクセがある

・エグゼクティブな男性にモテたい

 

 

 

あなたの本来の輝きが呼び覚まされ、

あなたの誇りと豊かさが循環する

ティアラセッション

どうぞお越し下さいませ。

 

 

image

 

お声がけ頂いたときのお話など、

ブログでは書ききれませんし

書けないこともあります。

 

 

わたくしが聞いているだけで、

意識が変化し日常に嬉しい変化が起きたように、

必ず嬉しい変化が起こってきます。

 

 

詳しく聞きたい方は、

ティアラセッションやプリンセス学に

お越し下さいね。

  

 

あなたの誇りが豊かに循環する世界があります。