公式ラインを始めましたベルベルベル

 

お茶会やパーティー、イベントなどのお知らせ、今日のひと言メッセージなどをこちらから配信致しますので、ぜひご登録下さいませラブラブラブラブ

 

こちらから

 

https://lin.ee/YWbHqE7

 

 

皆さま、ごきげんよう。

 

 

今日はこちらで

シャンパンをご馳走になりました。



 


「ん??甘い」

 

 

隣の席の男性がひと言。

 

 

「えりちゃん好みだからね♪」

 

 

とオーナーニヤリ

 

 

けっきょく、

わたくしだけで

一本空けてしまいましたてへぺろ

 



シャツの袖口にカフスをされている

ジャニーズ系の男性に出会ったのは

初めてですラブ

 

 


綺麗な石でね宝石ブルー

 

 

思わず、「きれい~!!」

 

って触りたくなりましたよ爆  笑

 

 


たぶん、

こちらでお会いした中で

いちばんイケメンでねウインク

 

 


40代半ばの大手有名企業の役員さん

 

 


写真を撮りたかったですが、

個人情報になるので・・・

 

 


佇まいがとってもステキで、

いい時間を過ごせました♪

 

 


こちらは神戸なのですが、

こちらに伺う為に

東京からお越しになったのだとか目



ブドウとイチゴとお花の

プレゼントを持ってラブ

 



お花のお裾分けも頂きましたよ♪

 



 





久々に、

ちょっと好みの男性だったので、

キュンキュン致しましたドキドキラブラブ

 

 

まぁ~

 

 


年齢なんて関係ございませんが、

半世紀生きてきた中でホント!

こんなときめきを感じられるなんて

幸せですラブ

 

 


このわたくしだったら、

こんな時間は過ごせていなかったと思います。

 



本当にね、

年齢なんて関係ございません。

 

 

自己肯定感が上がると、 

対等にお話ができます。

 

 

 

自己卑下していたら勿体ない!

 

 

あなたの人生、

今までもとっても素晴らしかったと思います。

 

 

でも、

これからさらに楽しく

ときめく人生になっていきますよ音譜音譜

 


                   

人生は「あそび」です。

 

 

このブログを

ご覧いただいている方は、

今まで十分頑張ってこられた方です。

 

 

もうその重荷を下ろして残りの人生

楽しく優雅に過ごしましょう!

 

 

  こんなお悩みがある方はお力になれます♪

 

・自分に自信が持てない

・人生このままで終わりたくない

・もっと華やかに輝きたい

・お金や時間から自由になりたい

・一人で頑張るクセがある

・エグゼクティブな男性にモテたい

 

 

 

あなたの本来の輝きが呼び覚まされ、

あなたの誇りと豊かさが循環する

ティアラセッション

どうぞお越し下さいませ。

 

 

image

 

お声がけ頂いたときのお話など、

ブログでは書ききれませんし

書けないこともあります。

 

 

わたくしが聞いているだけで、

意識が変化し日常に嬉しい変化が起きたように、

必ず嬉しい変化が起こってきます。

 

 

詳しく聞きたい方は、

ティアラセッションやプリンセス学に

お越し下さいね。

  

 

あなたの誇りが豊かに循環する世界があります。