公式ラインを始めましたベルベルベル

 

お茶会やパーティー、イベントなどのお知らせ、今日のひと言メッセージなどをこちらから配信致しますので、ぜひご登録下さいませラブラブラブラブ

 

こちらから

 

https://lin.ee/YWbHqE7

 

 

皆さま、ごきげんよう。

 

 

講座を受講中のS姫さま

 

 

 

どんどん自由になられ、

興味のあることに

チャレンジされておられますラブ音譜

 

 

 

エリザベートの世界観

 

 

 

 

 

 

当時の本格的な衣装、メーク、

佇まいのレクチャーを受け

撮影されたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

本当に美しいですね。

 

 

 

 

 

ご自分の好きな世界観を人にお伝えして

何度も貶されたご経験を話して下さり、

いまも気になると仰っていたS姫さま

 

 

 

 

 

 

そんな想いがどんどん解放され、

行動されているお姿、

本当に素晴らしいです。

 

 

 

 

わたくしも励みを頂いております。

 

 

S姫さまが撮影されたアトリエです。

 

 

このお写真を撮影されてから、

日常の変化が大きく

活発になっておられて

お顔も生き生きされておられます。

 

 

人にはいろんな時があります。

 

 

生まれも育ちも教養も関係ありません。

 

 

自分が望んだ世界を生きればいいのです。

 

 

 

そのプロセスの中で

いろんな出会いがあり、

出来事があり、

学びがあります。

 

 

そんな日々が尊いのですよ。

 

 

お講座の度にプレゼントを下さっておねがい愛

 

 

 

 

 

 

 

 

センスが抜群でいらっしゃるんですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

わざわざデパートで並んで

買って下さるそうなんですおねがい愛

 

 

 

 

 

本当にS姫さま

 

 

いつも素敵なプレゼントと

素敵なお話を

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

次回はお迎えされたお帽子やジュエリー、

お洋服をお召しになり、

お茶やお食事に出かけましょうね。

 

 

 

 

                     

人生は「あそび」です。

 

 

このブログを

ご覧いただいている方は、

今まで十分頑張ってこられた方です。

 

 

もうその重荷を下ろして残りの人生

楽しく優雅に過ごしましょう!

 

 

  こんなお悩みがある方はお力になれます♪

 

・自分に自信が持てない

・人生このままで終わりたくない

・もっと華やかに輝きたい

・お金や時間から自由になりたい

・一人で頑張るクセがある

・エグゼクティブな男性にモテたい

 

 

 

あなたの本来の輝きが呼び覚まされ、

あなたの誇りと豊かさが循環する

ティアラセッション

どうぞお越し下さいませ。

 

 

image

 

お声がけ頂いたときのお話など、

ブログでは書ききれませんし

書けないこともあります。

 

 

わたくしが聞いているだけで、

意識が変化し日常に嬉しい変化が起きたように、

必ず嬉しい変化が起こってきます。

 

 

詳しく聞きたい方は、

ティアラセッションやプリンセス学に

お越し下さいね。

  

 

あなたの誇りが豊かに循環する世界があります。