皆さま、ごきげんよう。

 

 

せんじつのイベントで

お客さまとお話しているときに

改めて気づいたことがあったので

シェアしますね。

 

 


わたくしはダイエットをやめて痩せた

という体験があり、

そのメソットについて聞かれたのですが、

好きな時に好きな物を好きなだけ食べて

毎日を楽しんでいると

気がついたら痩せていたんですね。

 

 


わたくしの場合、

10年以上もダイエットをしては

リバウンドを繰り返していて、

健康状態もよくなかったので

これ以上ダイエットに励むと

さらに悪化することからやめたんですけどね。

 



大切なのは、ダイエットって


「しんどい、苦しい、努力が必要!

生活習慣を見直さなければならない」


こんな思い込みがあると、

それがストレスになり、

ある期間はやせても

リバウンドしちゃうんですね。

 

 


なので

この意識を変えてあげるんです。

 

 


オセロで例えると、

黒い石を白にひっくり返すイメージです。

 

 


「楽しく過ごしていると

身体もきれいに引き締まって来る」

「美味しく感謝して食べていると綺麗になる」

 


みたいにね、

こんな風に意識を変えてあげると、

たとえ太っても

いつの間にか自分の理想の体型に戻ります。

 



 


ちょっと詳しく言うと

この意識って潜在意識といって

意識の95%を占めています。

 



なので、

ここを変えてあげると

自分に合う方法が自然と見つかったり、

自分に合う生活習慣になってきたりと

現実が変わってくるんですね。

 

 


そうすると、行動として

その生活の流れに乗る

(残りの5%の顕在意識で決心する)

だけでいいんです。

 

 


ダイエットって人生を楽しむ目的に

戻してあげることなんですね。

 

 


ダイエットで苦しんでいる方は、

ダイエットが人生の目的になっている

かもしれません。

 

 


わたしらしく人生を楽しむための美しい身体

 

 


苦しいときはこんな意識を持ってみて下さいね。

 


あなたの本来持つエネルギーを知ることで

大きく人生が展開してゆきます。

それがティアラセッションです。

 

 

そしてさらにあなたの個性(在り方)に

定着させてゆくのがプリンセス学です。

 

 

ティアラセッションとプリンセス学

同時受講も可能です。

その際はティアラセッションの代金を

プリンセス学に充当させて頂きます。

 

     ➡こちらへどうぞ

 

 

 

 

 お声がけ頂いたときのお話など、

ブログでは書ききれませんし

書けないこともあります。

 

 

わたくしが聞いているだけで、

意識が変化し日常に嬉しい変化が起きたように、

必ず嬉しい変化が起こってきます。

 

 

詳しく聞きたい方は、

ティアラセッションやプリンセス学に

お越し下さいね。

  

 

あなたの誇りが豊かに循環する世界があります。