皆さま、ごきげんよう。

 

 

免許の更新で

素敵なカフェに出会いました。

 



こんな用事がないと行くことがなかった土地

 

 

ヨーロッパの田舎の景色を見ているようで

和みます照れ

 


 

KEY COFFEEも久々ドキドキ

 

 

初物のイチジクタルト

近くの農家で昨日採れたものだそう。

 

 

田舎ならではの良さ♪

 

 

違う場所に行くと新鮮ですね。

 




めちゃくちゃ嬉しいことがありましてね。




いま一緒に仕事をしている

26歳男性の栄転が決まりました!

 

 

 

本社部署の主任でねアップ

入社して1年経たずの期間でドキドキ




本音を言うと…





さびしいですえーん

 

 



出会った頃は言い方が悪いですが、

挙動不審で椅子に座ろうとして

椅子を引きすぎてこけたり、

仕事のカバンを間違えて出社したり…



奥様からは邪険に扱われて家に帰りたくない!

とネットカフェで寝泊まりして泣いていた彼が⁉️



いまでは見違えるほど成果を出し

家庭では奥さまとラブラブになり、

わたくしも惚れ惚れしてしまうほど

イケメンになってラブ

 

 

しょうじき

最近はその彼と会えるのが

大きな楽しみの一つになっておりましたので。。。

 

 

その彼がわたくしのお陰だと言ってくれてねおねがい

 

 


何をしたわけでもないのだけれど、

潜在意識を愛と感謝と喜びに書き換えて頂いたこと

お買い物学講座で丁寧に扱って頂いたこと、

今までの会社で上下関係なく

丁寧に扱って頂いたこと、

この喜びの体験が自然に出ていたのだと思います。

 

 

何気なくしていたことが、

相手に喜ばれるって

こんな嬉しいことはないですよね。

 

 


受け取ることって、循環を生みます。

 

 


仕事だから立場のある人に

こんなことをさせてはいけないとか、

もっと自分が気づいて行動しなきゃいけないとか、

そんなこと思わなくていいんですよね。

 

 


罪悪感が癒えると

純粋な喜びだけが循環していくようになります。

 

 


「ありのままの自分でいい」

 

 


本当に内面外見を通して

教わった方々に深く感謝です。

 



あなたの本来持つエネルギーを知ることで

大きく人生が展開してゆきます。

それがティアラセッションです。

 

 

そしてさらにあなたの個性(在り方)に

定着させてゆくのがプリンセス学です。

 

 

ティアラセッションとプリンセス学

同時受講も可能です。

その際はティアラセッションの代金を

プリンセス学に充当させて頂きます。

 

     ➡こちらへどうぞ

 

 

 

 

 お声がけ頂いたときのお話など、

ブログでは書ききれませんし

書けないこともあります。

 

 

わたくしが聞いているだけで、

意識が変化し日常に嬉しい変化が起きたように、

必ず嬉しい変化が起こってきます。

 

 

詳しく聞きたい方は、

ティアラセッションやプリンセス学に

お越し下さいね。

  

 

あなたの誇りが豊かに循環する世界があります。