みなさま、ごきげんよう。

 

 

きのうはとっても嬉しいことがありましてね♪

ちょっとシェアさせて下さいね。

 

 


「淡路の方から素敵なお客さまが

いらっしゃるので遊びに来ない?」


とお誘いを頂いたので、

こちらの装いで例のスナックへ♪

 



 


この次の日にお客様の会社の

スタッフさんのお誕生日なのだとか♪

 



ケーキもおいしいラブラブ

 

 

奥に写っていらっしゃる方が社長さんでね。

ギターの弾き語りをご披露して下さったんです。

 

 


やさしい声と笑顔に癒され、

ゆっくり聴き入っており、

写真がなくてゴメンなさいあせる

 

 


この社長さま、ギターやピアノ、ドラムなど

楽器を弾くのが好きで

よくご自宅で弾かれているそうです。

 

 


好きなことを楽しんでおられるときの

男性の無邪気な横顔はステキですねラブ

 

 

 

 

この社長さまとは四年前にお会いして

その時もお酒はもちろん

焼き肉やお寿司までご馳走になって

おまけに終電がなくなったので、  

タクシー代まで頂いだという

素敵な体験をくださった方でね。

 

 


たのしい時間があっという間に過ぎて、

帰る際にママからひと言。

 

 

「きょうは120日ぶりの甲子の日でしょ。

とっても縁起が良い日だから、

社長がドンペリを入れて下さったのよ。

今年後半の運気アップにも繋がるようにって」

 

 って言われてびっくり

 

 


わたしが飲んでたシャンパンって

ドンペリだったのラブラブラブラブ

 

 

社長さまの粋なもてなしに

感激してしまいました♪♪

 


お陰で今朝

とってもスッキリ爽やかに目覚められてウインク

 

 

人のご縁、モノのご縁、場所のご縁、

本当にありがたいです!

 

 

最高に楽しくときめいた1日でした♪♪



 

あなたの本来持つエネルギーを知ることで

大きく人生が展開してゆきます。

それがティアラセッションです。

 

 

そしてさらにあなたの個性(在り方)に

定着させてゆくのがプリンセス学です。

 

 

ティアラセッションとプリンセス学

同時受講も可能です。

その際はティアラセッションの代金を

プリンセス学に充当させて頂きます。

 

     ➡こちらへどうぞ

 

 

 

 

 お声がけ頂いたときのお話など、

ブログでは書ききれませんし

書けないこともあります。

 

 

わたくしが聞いているだけで、

意識が変化し日常に嬉しい変化が起きたように、

必ず嬉しい変化が起こってきます。

 

 

詳しく聞きたい方は、

ティアラセッションやプリンセス学に

お越し下さいね。

  

 

あなたの誇りが豊かに循環する世界があります。