みなさまごきげんよう。

 

 

クンツァイト




こんな意味があったなんて。。。 

 



 

まさにわたくしにぴったりのメッセージ。

 

 

いまになってこの意味がよく分かります。

 

 

日々の出来事を通して感じる感情

 

 


それが自分に掛けた暗示を解いていく

カギだったんだと。

 

 


制限されることで自分が望む自由とは

どんな自由なのか。

自分が体験したい愛はどんな愛なのか。

 

 

これを知る為だったのだと。

 

 


乗り越える愛

 

耐える愛

 

頑張り続ける愛・・・

 

 

こういう愛は十分体験した。

 

 


いまからは、

やさしく育む愛を体験していくんだと。

 

 


ひとつの方法で同じ方向を向くやり方から

それぞれが自由であることで

調和しているという在り方に

変わるときにきたのだと。

 

 

この五年を通して体験したことは

このプロセスだったのだと。

 

 

わたくしは愛は選ぶものだと思っています。

 

 

とりとめのない記事になってしまいましたが、

とっても大きな気づきでした。

 

 

もし、今あなたが閉塞感を感じているのなら、

その先にあなたが望む在り方が在ります。

 

 

本当は自分はどう在りたいのか。

そんなきっかけをくれるのが

ネガティブな感情です。

 

 

わたくしのところにやって来てくれた

クンツァイトも、

やっぱり意味があったのだなぁと

感慨深いものがあります。

 



あなたの本来持つエネルギーを知ることで

大きく人生が展開してゆきます。

それがティアラセッションです。

 

 

そしてさらにあなたの個性(在り方)に

定着させてゆくのがプリンセス学です。

 

 

ティアラセッションとプリンセス学

同時受講も可能です。

その際はティアラセッションの代金を

プリンセス学に充当させて頂きます。

 

     ➡こちらへどうぞ

 

 

 

 

 お声がけ頂いたときのお話など、

ブログでは書ききれませんし

書けないこともあります。

 

 

わたくしが聞いているだけで、

意識が変化し日常に嬉しい変化が起きたように、

必ず嬉しい変化が起こってきます。

 

 

詳しく聞きたい方は、

ティアラセッションやプリンセス学に

お越し下さいね。

  

 

あなたの誇りが豊かに循環する世界があります。