誇り高きプリンセスのあなたへ

 

 

ここ数日、心の解放がたくさん起きました。

 

 

 

今回は今までの人生の流れを整理する

大きな流れの中で

自分の在り方を癒した感触があります。

 

 

出来事というよりエネルギーを癒した感覚でね。

 

 

わたくしの場合、

 

いつも壁を作って乗り越えていくやり方

 

 

上手くいきそうになると

自分から手を放してしまうパターン

 

 

結ばれない愛に美学を感じる自分

 

 

すべて無意識で表面意識は真逆なのですが、

エネルギーはそうだったのだなぁと。

 

 

もっと自由になりたいと思いながら

自分に自由を与えてはならないと

思っている自分。。。

 

 

そして、やっとその制限を付けていたことに

気づきました。

 

 

制限をかけることで

自由がどんな感覚なのか

思い出していたんだと。

 

 

最初から自由だったら

それはあまりにも普通で

何も感じなかったかもしれない。

 

 

 

感謝や喜びって

感じなかったかもしれない。

 

 

 

壁を乗り越えようと試行錯誤した日々は

本来の自分を知る(思い出す)時期だったんだと。

 

 

受け取るときに、それができたプロセスや

それに対する想い

そんなことを想像してしまう。



それに感動し、

ありがたく受け取れるようになった自分に

喜びを感じる。

 

 

 

あなたがもし今、

苦しくてつらい状態だとしたら、

真逆の人生が待っています。

 

 

 

そして、苦しさや辛さを十分感じたら、

その感情を卒業すると決めることが大切です。

 

 

辛さや苦しさは変えることができます。

 

 

 

この感情の解放も、セッションや講座で

お伝えし一緒に取り組んでいきますね。

 


あなたの本来持つエネルギーを知ることで

大きく人生が展開してゆきます。

それがティアラセッションです。

 

 

そしてさらにあなたの個性(在り方)に

定着させてゆくのがプリンセス学です。

 

 

ティアラセッションとプリンセス学

同時受講も可能です。

その際はティアラセッションの代金を

プリンセス学に充当させて頂きます。

 

     ➡こちらへどうぞ

 

 

 

 

 お声がけ頂いたときのお話など、

ブログでは書ききれませんし

書けないこともあります。

 

 

わたくしが聞いているだけで、

意識が変化し日常に嬉しい変化が起きたように、

必ず嬉しい変化が起こってきます。

 

 

詳しく聞きたい方は、

ティアラセッションやプリンセス学に

お越し下さいね。

  

 

あなたの誇りが豊かに循環する世界があります。