誇り高きプリンセスのあなたへ

 

 


せんじつお客さまに頂いたフルーツ

 


どちらもとっても甘~い

 

 

オフィスにいらして下さったので

お茶をお出しした際に

少し世間話を楽しんでいたら。。。



こんなに高級なものを頂いて。。。



職場でみんなで頂こうとお伝えしたのですが、

母とどうぞとてへぺろ



ホント!

皆さまの愛に支えられておりますおねがい

 

 


よく仰っていただくのが

 

「話を聴いてくれてありがとう」

 

「おかげで気持ちや考えが整理できたよ」

 

 


聴き方って人によってさまざまだけれど、

わたくしは相手と同じ立場で聴くのが心地よくて。

 

 

相手と一緒になって

悲しんだり喜んだり怒ったり。

 

 


そして、この感情を一緒になって感じれるのは、

自分の今までの体験があったからなんだと

今はすごくそう思う。



共感って大切だけれど

もっと提供できることはないのだろうかと

思っていた。

 

 


勇気づけたり、励ましたり。




でも、

それが逆に相手を辛くさせていたのだと。

 

 

共感することで相手は自然に気づいて行かれる。

 


そして、それが相手に対するリスペクトだと。

 

 


さびしい、悲しい、つらい、苦しい、

うれしい、たのしい、しあわせ~、よかった~

 

 

この感情が人を大きく成長させる。

 

 

そして、この感情を一緒に感じ合うことが

自分の個性だったのだと

初めての気づきに喜びを感じております照れ



あなたの本来持つエネルギーを知ることで

大きく人生が展開してゆきます。

それがティアラセッションです。

 

 

そしてさらにあなたの個性(在り方)に

定着させてゆくのがプリンセス学です。

 

 

ティアラセッションとプリンセス学

同時受講も可能です。

その際はティアラセッションの代金を

プリンセス学に充当させて頂きます。

 

     ➡こちらへどうぞ

 

 

 

 

 お声がけ頂いたときのお話など、

ブログでは書ききれませんし

書けないこともあります。

 

 

わたくしが聞いているだけで、

意識が変化し日常に嬉しい変化が起きたように、

必ず嬉しい変化が起こってきます。

 

 

詳しく聞きたい方は、

ティアラセッションやプリンセス学に

お越し下さいね。

  

 

あなたの誇りが豊かに循環する世界があります。