誇り高きプリンセスのあなたへ

 

 

せんじつお誘い頂いた船上パーティーでね、

ひとつ望みが叶ったことがあるんです。

 

 

 

この一年で嬉しかったこと、

幸せだったな~ということを

みんなの前でシェアするって催しがあって、

なんと!当たったんですよ!

 

 

じつは、今年の初めに実際に人前で

自分の体験を伝えてみたいって

思っていたんですね。

 

 

50数人の前で話すなんて、

中学の時の弁論大会以来ですてへぺろ

 

 

実際にマイクの前に立つと違いますね~

エネルギーがダイレクトに伝わって来て

頭が真っ白になってしまいました。

 

 

 

でも、たくさんうれしい体験をしたことを 

伝えたい想いが溢れてきて、

話せることが、もう、しあわせでしあわせで~

 

 

2分間だったのですが、

大幅にオーバーしてしまいました。

 

 

このときに感じたんだけどね、

話している私も幸せな気持ちになってきて

よろこびが溢れ出るって

こういうことを言うんだな~って、

また、エネルギーが湧いてきて

軽くなったんですね。

 

 

あとで「すごい感動した~」

「人の話を聞いてしあわせを感じるって

こういうことを言うんだな~って思いました」

とかいっぱい言って頂けてね。

 

 

 

 

「あぁ~こんなに喜んで頂けてありがたい。

 あぁ~しあわせ〜」

 

 

 

そしたら次はこんな風にできたらいいな~

ってジワ~と新たな願望が湧いてきたんですよ。

 

 

 

また、思ってもみない形で夢がかないました♪

 


「溢れ出る」って頭では理解できるんだけど、

感覚として、こんなにじっくり味わったのは

初めてです。

 

 

 

ホントにね、溢れ出すと

「またやりたい。今度はこんな感じがいいな~」

って自然に湧いてきますね。

 

 

 

この短い時間を通して、

溢れ出す感覚を味わいながら

願望実現ができるなんて

本当にありがたい時間でした。

 

 

 

よろこびをジワ~と感じているときって、

エネルギーがパワフルなんだと改めて思います。

 

 

 

いま思うと、よろこびを感じると

「さらに広げよう!」

って力みがでていたなぁ~と(笑)

 

 

力むとエネルギーが荒くなるんですよね。

 

 

だからしんどくなる。

 

 

 

よろこびが満ちると

自然に新たなイメージが湧いてくる。

 

 

よろこびってとってもパワフルで

軽やかなエネルギーです♪

 

 

よく言われていることだけど、

望みや目標って探さなくていい。

 

 

日々のしあわせや喜びを感じていると

しぜんと湧いてくる。

 

 

 

うれしい体験を通して実感した出来事です♪

 

image

 

 

あなたの本来持つエネルギーを知ることで

大きく人生が展開してゆきます。

それがティアラセッションです。

 

 

そしてさらにあなたの個性(在り方)に

定着させてゆくのがプリンセス学です。

 

 

ティアラセッションとプリンセス学

同時受講も可能です。

その際はティアラセッションの代金を

プリンセス学に充当させて頂きます。

 

     ➡こちらへどうぞ

 

 

 

 

お声がけ頂いたときのお話など、

ブログでは書ききれませんし

書けないこともあります。

 

 

わたくしが聞いているだけで、

意識が変化し日常に嬉しい変化が起きたように、

必ず嬉しい変化が起こってきます。

 

 

詳しく聞きたい方は、

ティアラセッションやプリンセス学に

お越し下さいね。

 

 

あなたの誇りが豊かに循環する世界があります。

 

 

 

ご自分のお気に入りの場所で

よりリラックスしてセッションを受けたいと

思われる方はこちらをどうぞ。

 

 

あなたには本来備わった在り方があります。

在り方とは誇りです。

 

 

 

ご自分の在り方(誇り)を思い出し

あなたの持ち場の格を上げていきましょう。

  

 

 

さらに深めたい方はこちら