誇り高きプリンセスのあなたへ

 

 

ここ数年、職場がちょこちょこ変更しておりますが

どこに行っても、職種とは関係なく

好きな時間に好きな場所に行って

好きな物を食べて好きな話をして笑っている。

 

 

これは変わらないんですよね。

 

 

どこかに所属させて頂いて、

自分の好きなように仕事をさせて頂ける。

 

 

本当にありがたいなぁと

感謝の想いしか湧いてきません。

 

 

いぜんは自分の好きなように仕事をするには

独立するしか発想が湧かず、

すごく大変なことに思っておりましたが、

どこかに所属していても

自分らしく在ることができるんですよね。

 

 

むしろ、わたくしには

この方が合っていたんだと改めて感じます。

 

 

誰かがお膳立てしてくれた状態で

自分の個性を発揮していく。

 

 

こんな会社もあるんですよね。

 

 

あなたはどんな状態が働きやすいですか?

 

 

または働くという概念ではなく、

奉仕という概念で自分が楽しく振舞うことで

ぜんぜん違う間口からお金が入って来る

スタンスが合っているのでしょうか?

 

 

本当に、

いろんな受け取り方がありますね。

 

 

おしゃれって本当に自分を自由にしてくれますよ♪



 

 

あなたの本来持つエネルギーを知ることで

大きく人生が展開してゆきます。

それがティアラセッションです。

 

 

そしてさらにあなたの個性(在り方)に

定着させてゆくのがプリンセス学です。

 

 

ティアラセッションとプリンセス学

同時受講も可能です。

その際はティアラセッションの代金を

プリンセス学に充当させて頂きます。

 

     ➡こちらへどうぞ

 

 

 

 

お声がけ頂いたときのお話など、

ブログでは書ききれませんし

書けないこともあります。

 

 

わたくしが聞いているだけで、

意識が変化し日常に嬉しい変化が起きたように、

必ず嬉しい変化が起こってきます。

 

 

詳しく聞きたい方は、

ティアラセッションやプリンセス学に

お越し下さいね。

 

 

あなたの誇りが豊かに循環する世界があります。

 

 

 

ご自分のお気に入りの場所で

よりリラックスしてセッションを受けたいと

思われる方はこちらをどうぞ。

 

 

あなたには本来備わった在り方があります。

在り方とは誇りです。

 

 

 

ご自分の在り方(誇り)を思い出し

あなたの持ち場の格を上げていきましょう。

  

 

 

さらに深めたい方はこちら