皆さま、ごきげんよう。

 

 

 

 

一年待ってお迎えしたノブコイシカワの

便利ネックレス

 

image

 

 

ペンダントトップを付け替えれたり、

ネックレスだけでも華やかさがある

素敵なネックレス♪

 

 

 

こちらのネックレス、

いまはオーダー制になっていて

わたくしの首周りに合うように作って頂きました。

 


 高価なものなので無理をせず、

ペンダントトップを楽しみながら

お迎えいたしました。

 

image

 

この待っている間にベルベットのリボンで

ブローチをチョーカーとして楽しんだことが

わたくしの装いの幅を広げてくれたと思っています。

 

 

便利ネックレスとペンダントトップを

一緒にお迎えしていると、

ベルベットのリボンのアレンジは

あまり興味を示さなかったかもしれません。

 


 待つ間って、また違う能力や魅力を

高めてくれるんですよ。

 


 

欲しいものがあるけど難しい時って

今あるもので楽しめるってことでもあるんですよね。

 

 

 

 

そうやって楽しんでいるといつの間にか

欲しかったものが手に入っている。

 

 

 高価な物ほど軽やかにワクワクしながら

日々を楽しむことが

引き寄せを起こさせるように感じます。

 

image

 

あなたにも「華やかに際立ち心地よい場をつくる」

というお役割がございます。

 

 

 

 

 

まずは好きなおしゃれから

「自分を受け入れる」ことを身につけ、

あなたの外交の場(持ち場)の格を

上げていきましょう。

 

 

 

 

さらに深めたい方はこちら

 

image