皆さま、ごきげんよう。
えりでございます。



手首にリボン


今回は、幅の細いリボンにしてみました。


以前試したときは、首用の幅の広いリボンで


この時に、もうちょっとスッキリ感が欲しいな〜
って思ってて。



リボンを巻いて結ぶときも、
誰かに頼まないと綺麗にできないのが
難点だったんですが、
幅の狭いリボンだと一人でも
わりと綺麗に結べます♪




プレゼントに頂いた包装用の綺麗なリボンを
いくつか残している箱の中を覗いてみると
ちょうどいいベルベットのリボンを
見つけたんですよ♪



ちょこちょこ覗いているのに
全然気がつかなくて…



不思議ですね。



意識した途端に見つかるなんて😆




いまは自宅で楽しんでいます♪




リングも気分が上がりますが、
こちらもなかなか良いですよ♪



これでお茶を飲むとなんとも優雅さが増します。



「これでも素敵だけれど、こんなのがあったら
もっとテンション上がるだろうな〜」



ってわくわくしていると、速く見つかるんだな〜
と、また実感いたしました。



何かをやる時の気持ちって、とても大切ですね😊



貴女の在り方は

ご自分の思うエレガンスと

合致していますか?