皆さま、ごきげんよう。
えりでございます。




今日はとても寒いですね❄️
こんな日はファーの出番です♪


リンクスのコート
下はタートルのセーターにレギンスです😋



本当に軽くてすごい保温力でポカポカです♪
寒がりのわたくしにはとっても有難い!



そしてベレー帽にブローチを合わせてみました。
ちょっと中東アジア系の雰囲気を味わっております。


冬場はお帽子もチョーカーに使うリボンも
ベルベットが大活躍。



さぁースタンバイOK!
郵便局とクロネコヤマトさんに
お遣いでございました。



今日もこのリンクスを羽織って感じたのですが、
すぐに気持ちに熱が入りました🔥



やっぱり物にはそれぞれエネルギーがありますね。



ちょっとお洒落をすると気分が変わります♪



それに冬場は痩せやすい季節!



身体を冷やさないように熱を作り出そうと
代謝が上がるんです。



そこに軽く身体を動かすと
さらに代謝が良くなるし
免疫も上がりますしね♪

 

楽しく自分に合った気分転換をしながら
過ごしましょうね😊


貴女の在り方は

ご自分の思うエレガンスと

合致していますか?