皆さま、ごきげんよう。
えりでございます。




ジュエリーカミネさんにご招待頂き
芦屋のベリーニさんでランチをご馳走になりました。




実は2年ほど前に行ってみたくて
何度か予約を入れようとしたのですが
いつも埋まっていて、取れずじまいで
また忘れておりました(笑)




もう〜招待状を頂いたときは
笑いが止まりませんでしたよ🤣




実は今回のご招待会も急遽決まったことらしく
緊急事態宣言を受けているので本来の場所、
人数も変更してのことだったそうです。




入って正面の雰囲気です。


所々に絵が掛かっています。



時間差を設けておられるのですが、
とても寛げる雰囲気で、気がつくと1時間半も
経っていました😅


軽食だと伺っていたので
コースを出して頂いたのにはビックリ致しました😭

奥に映っているのはパンです。


帆立と春菊のパスタ


ポークと白菜のクリーム煮だったかな?


素材はもちろんのこと、ソースがとっても美味!
これは何と言っても外食の極みですね。


デザートにドリンクがついてきます♪


まぁ〜どれもとっても美味でね😋



お手洗いも素敵



この日の装いはお花と蝶々で♪


本当に!こんな展開想像もつきません。



以前は友人とこようと思っていたのですが
この雰囲気を一人でゆっくり味わえたことは
いい気分転換になりました。



いろんなことでベストタイミング
だったのでしょうね。



思いついて行動するけれど
結びつかない時がある。



だけれど、それはもっといいタイミングが
あるということ。



そして行動するからこそ
次の展開が見えて来る。



今回のことはコロナがあったから叶ったこと。



コロナも不安な部分に目を向けると
不安が広がるけれど、楽しい気持ちを持っていると
楽しいことが広がって行く。



日々楽しいことを目を向けていることは
とっても大切だと実感いたします😊


貴女の在り方は

ご自分の思うエレガンスと

合致していますか?