こんばんは星
さやこですニコニコ

土曜日は川越の老人ホームに
行ってまいりました音符

Bouquet!2回目のバイオリニスト、
ちっちと3人でガーベラ

{138F4679-7493-4DA5-B230-206932FD2559}


今年もこの季節がきましたね!
夏なので浴衣です七夕

{44AF76D5-21E3-48A9-9AA5-0BED5F8ACB85}

この日は実際花火大会が
たくさんあったみたいで、
街にも浴衣の方がたくさんいましたよー照れ

{35CD0B67-6BFF-4C93-AF45-0256B4EC40DC}

こちらの老人ホームさんには
なんと3回目の訪問なので、
今回は編成も変えて、
前回のリクエストだった荒城の月も
新曲でお送りしました月見

リクエストを覚えていたことに
とても喜んでいただけましたが、
私たちもリクエストをいただけるのは
嬉しいことですチューリップ

荒城の月のアレンジもかっこよく
仕上がりましたキラキラ

バイオリン奏者が2人いると、
バイオリンデュオでアンサンブルが楽しめて
私も嬉しいですラブラブ

これからもいろいろな音楽を
お届けできるようにがんばります!

風邪を引きやすい季節ですが、
元気にがんばりましょうね炎

良い夏をハイビスカス

くまさやこ